うちの旦那はたまに浮気する。

はじめのころはショックでケンカとかしてたけど、
最近ではもう慣れた。

どうせ盛り上がってすぐに別れて、
何事もなかったように帰ってくるようになって、
で、また飽きたら浮気して。といった感じだ。

別に家に入れるお金が減る訳でもないし、
子供もいるし、当面はこのままでもいいかと思っている。

しかし最近年金の2000万問題で、
「老後までこいつの世話をしているだけでいいのか」
と思ってきた。

老後こそ自由にしたいとはっちゃけてしまって、
あっさり捨てられてしまうことだってありうる。

老後まで私もさんざん浮気された旦那の介護をしたいかと言われれば、
それはしたくない。

だったら浮気の証拠をできるだけ残しておいた方がいいらしい。

私にだってもちろん老後はある訳なんだから、
少しでも有利に別れたいのが本音だ。

子供だって今は私が世話してるけど、
結婚したりしたら私、本当に一人ぼっちになっちゃうし。

これといった特技もないので、仕事もできそうにないし。

いままで見つけたレシートなんかは置いてあるけど、
写真もあった方がいいらしい。

これまでの写真もつかんでおけば良かったなと思うけど、
後の祭りだわ。

最近また浮気しだしたようなので、今度の浮気は
証拠の写真に撮って残しておこうと思う。

思えばこれまでもさんざん浮気していたのに、
今回の女だけ素性をつかむというのも気の毒な話だけど(笑)

というわけで、ここはひとつ探偵にお任せしようと思う。

そこで早速、「大阪 浮気調査」と検索して調べてみると沢山出てくるけど
大阪で浮気調査に強い探偵事務所はこちらのサイトが一番私の状況ではためになった。
この記事を読んでいたら、
どうも素人が撮った写真ではイマイチ証拠にならないらしい。

それならお任せした方がいいよね。
だって持ってても証拠にならないんなら意味ないもん。

離婚、浮気、慰謝料で検索すると、
これまでの婚姻期間から慰謝料の額を計算してくれるものとかも発見。

いままでのも全部証拠があったら、
ものすごい慰謝料貰えたのになとちょっとショック。

これまでは、子育てに一生懸命だったからそういう
未来の事なんて考えられなかったからしょうがないかな。

子供の未来はいいように想像できるけど、
自分の未来はなんだか落ちていくばっかりな気がして
後回しにしてたところがあるよね。

子供のためにもなんで離婚したのかってことを、ちゃんと残したいしね。

自分の事ばっかり考えてる母親もいるけど、
ああいうのはちょっと私には無理だわ。
子育てしながらネイルとかしたくないし。

幸い、これまでちゃんと旦那は家にお金を入れてくれているので、
へそくりもある程度はあるのでちょっと相談に行ってみようと思う。

こういうのって電話やネットよりも、お金を出すからこそ対面で相談したい。
私にも普通の感情がやっと戻ってきた気がする。